美人の口説き方

美人 口説き方

美人の口説き方
美人を口説きたいと思うのは男の本能です。

 

まず下記を読んでみてください。中学生という思春期には、美人に対して以上に興奮したものです。大人になり、どうやって口説いたらよいのか?美人は口説くのは無理だ、などいろんな考え方がありますが・・・

 

中学生の時に窓とカーテンが開いて隣に住むお姉さんの着替え姿を見えてしまったことがあります。中学生と言うと一番、盛んな時期で性欲が高まっている時期なので隣に住む2歳年上の美人の高校生に惚れてしました。もちろん、隣に住んでいるのでこれからもご近所付き合いで隣のお姉さんと一緒に話をしたり、町内の行事に参加することもあるのですが、それ以来、私は隣のお姉さんの下着や肌が忘れられないのです。あれから何年も経ち、私も隣のお姉さんも大人になったのですが私は未だに初恋の経験が忘れられなくて、隣のお姉さんを単なる隣人以上の関係に出来ないかと思ってばかりいます。早くしないと隣のお姉さんにも彼氏が出来たり、結婚をしてしまうかもしれないので急がないとなりません。

 

 

美人を口説くことは、実はそれほど難しくありません。
いや、簡単ではないですが、実行できれば、口説くことは可能です。

 

ブスな女とセックスしても面白くありませんよね? ならば、多少苦労しても美人を口説く方法を身につけた方がよくないですか?

 

美人が持っている心の隙や考え方に漬け込むのが正攻法です。美人だからこそ、ぞんざいに扱われることが少ないわけですから、当たり前ですね。
しかし、いきなりこれをやったらただの嫌な奴です。